パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

メニューにはないのですが、、、この鍋最高!   いちかばちか その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近海外のTVドラマをよく見ています。いまはまっているのはスーツ!SUITSです!ファームを舞台にした弁護士さんの話ですね。本当にものすごく話がおもしろくて、24のようなアクションがないのに超刺激的!そして出演しているかたの洋服を見るだけですごいな~って感動します。ほんとです!まだの方はぜひ!

さて、さきほどご紹介しました焼き鳥のいちかばちかさんのつづきです。おいしい焼き鳥をいろいろいただいてさらにもういちどせせりをいただきました!本当においしい~!

「今日のおすすめはハラミです。ハラミが入っています。」

ということでハラミをお願いしました!いただくと、うううううおいしい~!すばらしい~!とってもおいしいハラミでした!日によって牛肉の仕入れが違うそうです。この日は仕入れたばっかりのハラミだったそうです!

ここでホルモンが登場しました~!うわ~!おいしそう!ぷりっぷり以上のぷりっぷり!ぷり~~~っぷりです!いただくと、、あまい~~!ものすごく甘みを感じます!最高においしいですね~!

つくねもおすすめだと聞いたので3種類お願いしてみました~!まずはつくねのタレをお願いしました!見た目でおいしいのはすぐにわかりました!カイワレをこういう感じでちらしてくれるところがすばらしいです。

黄身でいただくつくねも登場しました!濃い黄身ですね~!しっかりたっぷりつけていただくと、濃厚~~~!またつくねの感じがかわりますね~!

最後は大根おろしポン酢でいただきました!こちらもさっぱりとしておいしい~!

ここで、予約した人が特別に注文してくれていて鍋が登場しました!メニューにはのっていないそうです。とってもおいしそうな濃厚そうな出汁が登場しました!たっぷり鶏肉が入っています。

野菜もたっぷり入れて鍋が完成したところでまずはスープからいただきました!おいしい~!すんごくおいしい~!コラーゲンもたっぷりで次の日お肌がつるっつるになりそうです!

最後はもちろん〆のラーメンをいれました!しっかりたっぷりスープをすわせていただくと最高においしかったです。鍋ぜひ頼んでみてください!

いちかばちか
広島市中区流川町5-19
082-246-1800

Archive

2016年12月以前の記事はこちら