パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

人気の串焼きのお店です!     炭焼き たにぢ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近まわりの人からおいしいよ~と言われているお店がありまして何度かトライしたのですが満席、、ようやく来週予約を取ることができました。来週の楽しみがまた増えました~!

大好きなお店の一つ炭焼きたにぢさんに久々にお邪魔してきました~!とってもおいしい串焼きがいただけるお店です。まずは生ビールで乾杯させていただきます。

つきだしのキャベツをまずはいただきます。このキャベツおいしいんですよね~!お代わりもできちゃいますよ~!

この日もお任せでお願いしました。まずはささみが登場しました!わさびをつけていただきます。鮮度がいいのでおいしいですね~!お醤油によくあいます!

つづいて鶏肉のユッケが登場しました。山芋の食感と鶏肉の食感のコントラストがたまりません。とってもおいしいです~!

ここから串が登場しました。大好物のせせりをいただくとジューシーで柔らかくてそれでいて弾力があってとってもおいしい~!最高です!

砂ズリが登場しました。こちらも塩加減が絶妙でとってもおいしい~!丁寧に仕上げてあります。

つづいてタンをいただきます。お肉のうまみがジュワ~と口の中に広がっていきます。妥協はまったく感じられないタンでした!

野菜はズッキーニでした。焼き加減がいいので食感を残したまま仲間でしっかり火が通って超おいしいです!

たにぢさんで最初に驚いた半熟のうずらが登場しました。なんど食べても飽きない、全く飽きません。本当においしいです。またすぐたべたくなるくらいおいしい~!

ねぎまをいただきました。お肉も大きめに切ってあります。ジューシーでとってもおいしい~!ねぎもとってもおいしい~!

ここでハツをいただきます。ハツを食べれない人もいますがたにぢさんのハツはまったく臭みもないので食べやすいですよ~!

まだまだ食べれたのでどんどん出してもらいました。ぼんじりの脂が甘くておいしい~!お酒がぐいぐいすすんじゃいますよ~!

最後はささみわさびをお願いしました。ささみはいくらでも食べれちゃいます!

たにぢさん今宵も最高でした~!また近々伺います~!

炭焼き たにぢ
広島市中区 流川町1-16
082-246-3960

Archive

2016年12月以前の記事はこちら