通えば通うほどはまってしまいます! マンジャーレ
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
3月22日の今日の広島はどんよりした天気になっていました。そして先ほどから少し雨がぽつぽつと。今夜は雨になりそうです。これから広島に移動される方は雨具のご準備をお願いいたします。
平和公園の桜の開花はあんまりすすんでいませんでした。

さて、最近ちょくちょくお世話になっているイタリアンのマンジャーレさんにお邪魔してきました~!

だいたいいつも同じメニューを頼んでしまう傾向にある私ですがマンジャーレさんはメニュー以外のメニューも豊富なんです。

この日はごはん好きな私へドリアを作ってくださいました!めっちゃめちゃ美味しい~!ボリュームたっぷりですよ~!

季節のサラダは外せませんね~!イチゴがたっぷり入っていてめちゃうまです!

この日のピザは初めてのソーセージいっぱいのピザに!いつものルッコラのピザもめちゃうまですがほんとにたっぷりソーセージが入っていてめちゃうま~!

そしてカネロニをお願いしました~!いつもはラザニアですがこの日はカネロニにしてみました。トマトベースのソースで中にはパスタが!お肉も入っていてこちらも最高~!

やっぱり外せないのがヒレ肉のステーキ!ステーキなんですが一度食べたことがある人にはカットして出してくださいます。トリミングをしっかりしているのでめちゃくちゃ柔らかい~!ほんと美味しい~!お肉が食べたいときは最近はマンジャーレさんに伺うようになりました。

いちごのパックが冷蔵庫にたくさんあったのでひょっとしたら~と思ってイチゴジュースをお願いしてみるとありました~!もうたっぷりイチゴを入れてくださってシェイクみたいな感じで!ほんのり甘くて美味しい~!

先ほどのヒレ肉があまりにも早く食べきってしまったので再度お願いしちゃいました。ルッコラたっぷり!一緒にいただくと無限ループに入っちゃいます!(笑)

最後はたらこのパスタで〆ました~!しめたつもりだったのですが、、、笑。

もう少し食べたいな~ということでお願いしたら、、、
「鉄板ナポリタンにしといたよ~」
うれし~!めちゃうま~!

最後はチョコチップクッキーをいただいちゃいました~!
いい夜になりました~!ごちそう様でした!
マンジャーレ
広島市中区十日市町2-6-2
082-292-2100
前回のマンジャーレさんの記事はこちら⇒プリンがあった~!ラッキー~! マンジャーレ
