食べるのを止められない、、、     ファームスズキ Farm Suzuki

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月31日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですね~!すばらしい天気です!でも、、おそらく今年一番寒いのではないかと思います。さすがの私も寒くて目が覚めました。私が一人で寝ている部屋は端っこでめちゃくちゃ寒いです。そろそろ毛布を一枚追加しよっと。



さて、こう寒くなってくると牡蠣を食べたくなってきますね~!牡蠣が旬を迎えつつありますからね~!先日ルペールさんに久々に訪れたらファームスズキさんの牡蠣を出してくださったので、どうしても行きたくなってきちゃいました!そう、大崎上島にありますファームスズキさんに!笑



この日はあいにくの雨!でも食事には関係ないですからね~!

席についてメニューをみてみると、あら!新メニューですか?!チーズリゾットと牡蠣飯がありました!聞いてみると、11月からの新メニューだそうです!これはまた訪れないといけませんね!



まずは大崎上島でとれたレモンを使ったレモン水をいただきます!おいしい~!



最初にお願いしたのはクレールオイスター!生でいただきます!

すぐ目の前の塩田跡地の養殖池で育てられた牡蠣なので生でたべられます。

まず間違いなくあたることはありません!おいしい~!いや~めちゃくちゃおいしい~!もう最高です!12個入りをお願いしたのにあっという間になくなりました!一人で12個ぺろっといただけます!



つづいて車海老を生でいただきました!こちらも養殖池で育てられています。もちろん生きたままいただきますので、口の中でピチピチはねるんです~!楽しい~!



車海老を焼いてもらいました!頭ももちろんいただきますよ~!



ここで大好物のグリルクレールオイスターを!チーズをのせて牡蠣を焼いてあります。むちゃくちゃおいしい~!これ、、食べ始めたらいつまででも食べ続けられます。食べるのをどうやってやめたらいいのか本当に教えて欲しいくらいおいしいです!



牡蠣と車海老のアヒージョもいただきました~!ピリ辛がたまりません!

車海老もとっても大きい~!



そしてここからクレールオイスターとグリルをリピート、、笑。

グリルをいただいたあとに生牡蠣をいただくとこれがまた口の中がすっきりしてどんどん食べれるようになっちゃうんですよね~!



最後は車海老のパスタをいただきました~!最高でした~!

この冬もファームスズキさんから目が離せませんね!



Farm Suzuki ファームスズキ
広島県豊田郡大崎上島町東野垂水 37-2
0846-65-3911

投稿者:若旦那 2017/10/31