パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最後にアーモンドクランチを求めて!    ポーラーベア

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月28日の今日の広島は、、、、なんと梅雨明けしちゃいました!びっくりですよね~!こんな6月に梅雨明けしちゃうなんて!そして、、、ぶち暑いです。ちょっと外出して帰ってきただけで汗だくもいいところです。もどってすぐに頭をバシャバシャ洗ったくらいです。笑
もう真夏か~!ファミリープールにでも行ってきます。笑

さて、今月末で閉店されるポーラーベアさんにまたもや伺ってきました。梅雨明け前でしたがぜんぜん炎天下笑。
かなり暑い日だったのでお客様もかなり多かったですが、私が到着したときは運よく待つことなく入店!その後購入したあとになんと20人くらいが行列を!さすがの人気ですね!

お昼も過ぎていたのでアーモンドクランチあるかな~、、、、なんと最後の一人前が残っていました!ラッキー!


この日もダブルでお願いしたのでもう一つはパッションフルーツにしてみました!

いただきます!やっぱりアーモンドクランチ最高に美味しい~!そもそものミルクが美味しいからでしょうね~!

パッションフルーツもほどよい酸味とジェラートの甘みが最高のバランスでした!

この立町店がなくなるだけでポーラーベアさんがなくなるわけではないのですが、近所にあるのとないのとでは違いますよね~。
広島の町を歩きながら美味しいジェラートをいただく!最高の楽しみですよ~!

ポーラーベア
広島市中区立町5-2
082-244-8830

前回のポーラーベアさんの記事はこちら⇒これからどうすればいいんだろう、、、涙     ポーラーベア

Archive

2016年12月以前の記事はこちら