パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

北海道展の最終日に滑り込んで唯我独尊!   唯我独尊

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月13日の今日の広島も朝から曇り模様になっています。沖縄で発生している台風の影響でしょうか?まったく遠いので影響ないと思っているのにニュースでは今週末から来週にかけてどうのこうのと。よ~くみてみると数日後に偏西風にのって進路が東にかわるんだとか!え~ん。

さて、知人の方がインスタグラムで広島の三越の北海道展を上げていらっしゃるのを拝見していってみようと思ったのはいいのですが、なんと今日が最終日!ということでお昼休みに行ってみることに!

カレーが美味しそうだったのでこちらのカレー屋さんに!北海道は富良野からやってきた唯我独尊さんです。なんか美味しいカレー食べさせてくれそうなお名前です!

早めに伺ったのですが、それでも少し待ちました!気づいたらかなりの行列が!昨日の日曜日は階段まで行列が連なっていたそうです!待っている間にメニューを見ながら選びます。私はソーセージオムカレーにチーズトッピングを!一緒に行った先輩はスモークメンチカツと自家製ベーコンカレーにオムレツをトッピングで!オムカレーが人気と聞いたのでトッピングお願いしたら対応してくださいました!

席について少し待つと、まずは先輩のスモークメンチのカレーが登場しました!おおお!美味しそう!メンチカツがとっても美味しそうでした!

続いて私のソーセージオムカレーチーズトッピングが!自家製のソーセージも美味しそう!

チーズもたっぷり入っています!

オムレツを割ってみると、中もとろっとろ!いただきます!美味しい~!コクがしっかりあってとっても美味しい~!

そして自家製のソーセージがこれまた美味しい~!肉肉しいのにとっても食べやすい!風味もとってもいいですよ~!これはとっても美味しい~!

ここでふと思い出しました!カレーを持ってきてくださったときに
「ルーはおかわり自由ですから!」
とおっしゃってくださったのを思い出しておかわりお願いしました!するとこれまたルーをたっぷりに!ありがたい~!最終日に食べに来れてよかった~!

ほんとはラーメンも食べようと思ったけどお腹いっぱい!

唯我独尊
北海道富良野市日の出町11-8
0167-23-4784

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら