足首を激しく捻挫しても行きます!     さざんか その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

世間は狭いな~と本当に最近よく感じます。広島にいる友達はそれは広島が小さい町じゃけんよ~といいます。広島じゃなくても同じことがあるような気もしますが、広島は確かに狭い!すぐつながりますね~!私が年を重ねて人間関係も広がってきているのもあるような気がします。これからもさらにつながっていくんでしょうね~。

先日電車に乗っていたら見覚えのある顔が、、、よくみると中学高校の同級生でした!久しぶり~って話しかけると私のことを覚えていてくれました。そして連絡先を交換して今度飲み会をすることに~!電車にのって目の前に同級生がいるって~!そして、、その同級生の小学校の同級生が、、、これまたさざんかのみーちゃんだったりして~!はい、世間はせまい~!



ということで再びさざんかを訪れました!この日はその同級生を誘ってみたのですがあいにく所用があってこれない模様。みーちゃんによろしく伝えておいてと伝言をもらったのでお店に到着してすぐ伝言!笑

さらにこの日は足首を激しく捻挫しておりましたが、そんなの関係ねぇ~的な勢いで伺いました。足が折れたとおもったくらい捻挫しました、、でもさざんかさんのお料理には勝てません!ぇ



この日は豆天から入りました!金時豆の天ぷらですね~!カープを観戦しながらいただく豆天は最高!この甘さがその日に使った頭の疲れを癒してくれます~!



れんこんの天ぷらをお願いしました~!揚げ加減が最高です~!野菜もたっぷりとらないといけませんね~!



つづいてアスパラのバター焼きをいただきました~!これまたとってもおいしい~!むちゃくちゃおいしいです~!バターの利かせ方が本当に上手!



魚のフライをお願いしました~!白身のフライは大好物!お手製のタルタルソースにつけていただきます~!う~ん、おいしい~!



こんにゃくの味噌和えをいただいてヘルシーさを感じながらハンバーグをお願いしました!こういうお店って必ず目玉焼きがついてきますよね~!手間を惜しまない姿勢がすばらしい~!もちろん美味!



最後はやっぱりオムライスでしょう!これは食べておかないといけませんね~!もうむちゃくちゃおいしい~!一人で全部食べたら多いんですが、やっぱり食べちゃいます。今日もまた太っちゃった、



だから最後はお味噌汁で、笑。



まだ食べるの?って言われるのは日常ちゃめし事です!



さざんか
広島市中区河原町3-25
082-293-9475

投稿者:若旦那 2017/07/04