パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

リーズナブルでおいしくって〆にお好み焼きって方へ!   お好み焼き はぜや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月3日の今日の広島は朝からとんでもない快晴になっています。むちゃくちゃ暑い~!これは完全に真夏の暑さになっていますね~!熱中症が心配ですね~。小学校を終えてかえってきた娘も汗だくになっていました~!チョコレートをおやつにかって持って帰ったら少し溶けていましたし、、、汗。

さて、先日は久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お好み焼きのはぜやさんです。パークサイドホテル広島の周辺で一番おいしいと思うお好み焼き屋さんです!自宅を引っ越す前はよく通っていましたが、引っ越してしまってから少し足が遠のいていました~。

お店に到着してまずはキンキンに冷えたジョッキの生ビールで乾杯!くぅ~!この季節の代名詞ですね!これだけ冷やしてあるジョッキで飲めるのも珍しいくらい冷えています。おいしい~!

最初にお願いするのは決まっています!豚しゃぶから!これで400円!たっぷりのもやしと茹でた豚肉をポン酢で!単純そうですがこれがめちゃくちゃおいしい~!最高ですよ!

つづいてあの岸朝子さんが絶賛された肉詰しいたけを!食べごたえあってとってもおいしい~!手作りですかね~!

いつのまにか始まっていたハンバーグをお願いしました!小さいお子様にも人気のハンバーグ!もちろん私も大好物!あっという間に食べ終えちゃいます!

そこに湯豆腐をお願いします!ダシがとにかくおいしい!豚肉もたっぷり入ってとろろ昆布も相当おいしいですよ~!おすすめです!

お好み焼きまでたどり着けるのかなと心配になりますが、まだまだいただきます!こちらも新たなメニュー、エビマヨを!いいですね~!

ここにきてもう一度豚しゃぶを!それくらいおいしいですからね~!絶対に頼んでみてくださいね~!

えび餃子をお願いしました~!餃子系のメニューも充実していますよ~!ビールによくあいます~!

トンペイ焼きをお願いしてここでようやくお好み焼きをお願いします!はぜやさんのお好み焼きは薄く作ってくださるので女性の方にも食べやすい!久々のはぜやさんのお好み焼きがこれまたおいしくってたまりません!

これだけ食べても一人2500円ほど!大満足ですよ~!

はぜや
広島市中区大手町3-3-17
082-242-5080

Archive

2016年12月以前の記事はこちら