パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

マスターの空気感を感じてみてください!    APTEEK

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

湿気がすごい広島ですがこの時間になると少し過ごしやすくなりますね~。今日はお昼にエアラインの方とお話しする機会があったのですが海外のエアラインだと海外なりの面白い出来事があったりするそうです。楽しい話を聞くことができました!日本は恵まれているように感じました。笑

先日こちらのブログを読んでくださっている方と偶然お店で出会う機会がありましてどうしてこのブログをやっているのかと質問を受けました。
もう何年前になるか忘れましたが、お客様からどこのお店に行ったほうがいいのかと聞かれて、フリーペーパーをお渡しして説明していると、、、そうじゃないと。
こんな広告費用払って載っているような店ではなく地元の人が行く店を教えてくれと少しお叱りを受けました。確かにそうだな~と思ってそこからブログで自分が食べ歩きがすきだったのもあって紹介させていただくようになりました、、
とお応えすると、、、「食べすぎだよ」と、、笑。二人で大笑いしました!

さて、先日食事会の後に久々にこちらのマスターに会いたくなってふらっと伺ってきました!お店の名前はAPTEEK。アプティークと読みます。こちらのお店のマスターがとってもいい雰囲気をお持ちなんですよね~。ゆったりとした雰囲気が流れているのがすぐに肌で感じることができるステキなマスターなんです。

この日も入ってすぐのソファ席があいていました。落ち着いて時間を過ごすことができる場所ですね~!

ハイボールをお願いして、今日のフルーツもお願いしました。APTEEKさんでは毎日新鮮なフルーツを仕入れていらっしゃいます。その仕入先は私も存じ上げているとってもおいしいフルーツを厳選してくださる果物専門店さんですからね~。味は保証付きですよ!

この日はスイカとライチとピーチパインだったかな。この特別なパインがめちゃくちゃ甘くて程よい酸味が素晴らしいんですよ~!スイカもめちゃくちゃ甘くておいしい~!

マスターとも少しお話することができました!なんだか心がすっきりするんですよね~!こういう方にメンターになっていただくと人生幸せになれそうな気がする。そんな方です。

APTEEK
広島市中区堀川町4-4 右近ビル4F
082-242-7239

Archive

2016年12月以前の記事はこちら