パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

期待以上に応えていただけるケーキ屋さん!     celeste セレステ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日のことですがお昼ご飯にラーメン、うどん、ラーメンと3軒はしごすると塩分がすごいのでお茶をきっちり2リットル飲んでおきました。笑
なんの話?と思われるかもしれませんが、夜あまり外食ができなくなってきているのでせめてお昼だけでもと思いまして、、、涙。

さて、先日息子が誕生日をむかえるのでいつものセレステさんにケーキをお願いしました!セレステさんには以前住んでいた自宅がめちゃめちゃ近かったのでフラッと立ち寄ってケーキを購入して、めちゃめちゃ美味しくてそれからケーキをお願いするのはセレステさんにしています。
本当に美味しい!

今回は子供がマリオカートがいいっていうのでマリオカートでホールのケーキをお願いしました。
え?マリオカート?そんなお願いできるの?
できるんです!セレステさんは可能な限り挑戦してくださるんです。
「私は飽き性な性格なのでこういう依頼はとてもわくわくして楽しいんです!できる限りお応えしたいですね!」
いろいろお話させていただくとオーナーさんの心意気がひしひしと伝わってきてこちらも熱くなれました!

数年前にお願いした誕生日の時のケーキはこちら!新幹線のはやぶさをお願いしたらこんなすごいケーキに仕上がりました!子供も大喜び!

そして今回のマリオカートを取りに行ってみると!!
じゃじゃーん!そこにマリオがいました!しかもちゃんとカートにのっている~!私のケーキじゃないのですが私が大喜びしてしまうほど!

いろんな角度からみてみると、表情も豊かにつくられています!なんともかわいいマリオ!

そしてそもそもケーキがめちゃめちゃ美味しいです!スポンジも美味しいし、なんといっても生クリームがとっても美味しい~!

息子も大変喜んでくれました!

来年はどんなケーキをお願いするのか楽しみです!

celeste セレステ
広島市中区大手町4-3-18
082-576-8675

Archive

2016年12月以前の記事はこちら