パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

鉄板焼きしんごさんとコラボ~!    モンキュール

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

そろそろ雨が降ってきそうな雰囲気になってきました!久々にこんなに暗い夕方を迎えましたね。かなり久々です!

さて、昨日は横川というところにあるモンキュールさんと鉄板焼きしんごさんのコラボイベントでした~!というこでさっそく伺ってきました!18時オープンでいきなりお店は満席になっていたようですよ~!少しして訪れたのですがしんごちゃんはいきなり全力で焼いていましたよ~!

メニューをみながらまずはイタリアのビールで乾杯しました~!店内はこのコラボイベントを楽しみにしていらっしゃった方でいっぱいです!みなさんとっても楽しそう!私は一度お店にお邪魔して少しすいたころにお店に戻ってきました!

そのころにはすでにしんごさんの一番人気ヒレステーキが売り切れていましたよ~!ワインをお願いしてしんごさんの料理を堪能しました!

まずはオムレツから!え?オムレツメニューにないような、、、作ってくれたようです!ありがたいです!むちゃくちゃおいしい~!あ~幸せ!

つづいてマグロのパン粉焼きをお願いしました!食感がいいですね~!やっぱりおいしいですね~!最高です!

アスパラガスをお願いしました!普通のソテーとチーズ焼きと両方でお願いしてみました~!アスパラガスが立派でとっても食べごたえがあっておいしいです~!チーズとワインもあいますね~!

ここでホタテをお願いしました!このホタテがこれまたおいしい~!そしてこの値段で大丈夫なのかと心配するくらいのボリューム!イベントですからね~!豪勢にいかないとですね~!

青森シャモロックもメニューにありましたよ~!まさかシャモロックまでいただけるとは!おいしい~!

モンキュールさんのお料理も食べることができるそうなのでウニのクリームコロッケをお願いしました!あいさんの作るお料理も抜群においしいですね~!

さんざん飲ませていただいて最後の〆を、、、まずはしんごさんのチャーハン!パラッとしておいしい~!

最後の最後はモンキュールさんのパスタをいただきました~!いや~大満足な一日でした!モンキュールさんしんごさんおつかれでした~!

モンキュール
広島市西区横川新町2-7
082-233-0873

Archive

2016年12月以前の記事はこちら