広島のホテルならパークサイドホテル広島平和公園前 - 若旦那の広島びいき 2017-05-02T17:50:45+09:00 tag:www.park-side.co.jp,2017:29 広島のホテルならパークサイドホテル広島平和公園前 『若旦那の広島びいき』のURLが変更になりました tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6498 2017-04-24T18:37:23+09:00 2017-04-24T18:37:23+09:00 parksideadmin 日頃は『若旦那の広島びいき』をご覧いただき、ありがとうございます。最近、「『若旦那の広島びいき』が更新されていないけど、体調が悪いのか、何かあったのか」とたくさんのお問い合わせをいただきましたが、元気で更新をしております。現在、新デザインにあわせて『若旦那の広島びいき』のURLが変更をしたのですが、こちらのページでご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。今後は以下のページにて更新をして参りますので、ブックマークをされている方はお手数ですが、以下へ変更をお願いいたします... 広島に何しにいくかって?餃子です!   餃子 清ちゃん tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6497 2017-04-10T16:47:09+09:00 2017-04-10T16:47:09+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。娘の入学式と同時に息子の入園が重なって私は息子の担当になりました。まだプレスクールなので入園式のようなものはないようでしたが、入ってすぐほかの子につられる感じで泣き始めたそうです。でも迎えにいくとけろっとしてがんばったぜという雰囲気をくれました笑。今年一年元気でがんばってほしいですね!さて、ここ最近定期的に開催されます餃子の会が行われました。お.... まだ満開が続いていますよ〜! tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6496 2017-04-10T16:09:09+09:00 2017-04-10T16:09:09+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。桜が満開を迎えてから雨や風がふきあれていたので桜はもう見れないかな〜とおもっていたのですが、なんてことはない!まだまだ満開の状態を維持していました〜!ところどころ葉桜になってきていますがまだまだ花見も楽しむことができそうです。今日は娘の入学式だったのですが桜の下で記念撮影をしたそうです。桜が入学式を待っていてくれたのでしょうね〜。いい写真がとれ.... チューリップ祭りが今年もやってきます!そして!    世羅高原農場 tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6495 2017-04-10T15:19:48+09:00 2017-04-10T15:19:48+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。4月10日の今日の広島は寒の戻りでしょうか少し寒くなっています。先日までは冷房とまではいかなくても暖房はいらない感じだったのが今日は暖房がないと過ごしにくいですね〜。マスターズ、ついに神の子がグリーンジャケットに袖を通しましたね〜!これからメジャーをすいすい勝っちゃいそうですよね〜。カープみたいに!にやりさて、4月になると桜から始まりいちご狩りなど.... 通い始めて20年以上になります!   桃丘 tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6494 2017-04-07T16:44:18+09:00 2017-04-07T16:44:18+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。4月7日の今日の広島は朝から雨が降り続いております。ものすごく霧がでていて、ミストのような雨でした。こんなことってなかなか経験したことないのでちょっとうれしかったです。でもかなり蒸し暑かったですけどね〜。久しぶりに会社に向かう途中で汗かいちゃいました。マスターズを見ていてかなり寝不足だったからかな。さて、ちょっと二日酔いということもあって久々にこ.... このブルーチーズが食べたくって!   BAR KAWASAKI tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6493 2017-04-06T17:54:40+09:00 2017-04-06T17:54:40+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。午後から降り始めた雨は少し激しくなったりゆるくなったりを繰り返していますね。明日はどんな天気になるんだろう。今日からマスターズですね〜!今日は早めに寝て深夜にちらっとおきてマスターズを見てイメージトレーニングしてみようと思います。参考にはならないと思いますが、、、笑。ここ最近こちらのお店によらせていただくことが多くなってきました。私も少し大人に.... 雨を心配していましたが! tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6492 2017-04-06T16:05:56+09:00 2017-04-06T16:05:56+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。4月6日の今日の広島は朝から曇り空でしたが、お昼過ぎから小雨が降り始めました。そして風がつよくなってきましたね〜。ちょっと心配になって平和公園の桜を見に行ってきました!あたりをみてみると桜は満開を迎えています!100%の満開にはあと2日くらいでしょうか?でも相当美しいですね〜!地面をみてみるとほとんど桜の花びらがおちていないので安心しました!これだ... 夜桜の特別開園やってますよ〜!     縮景園 tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6491 2017-04-05T18:00:23+09:00 2017-04-05T18:00:23+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。昼間の桜も美しいですが、夜のライトアップされた桜も美しいということで広島の名勝縮景園でこちらのイベントが開催されていますよ〜!明日から雨なのでできれば今晩あたりにいらしたほうがいいかもしれませんよ〜!縮景園http://shukkeien.jp/ 久々にかんぱちのねぎ巻刺!    あそび料理ひのはら tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6490 2017-04-05T17:20:26+09:00 2017-04-05T17:20:26+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。先月末にぎっくり腰気味な症状が発症して動けるのは動けるのですが少し痛みが続いています。若いころはどこか痛くてもすぐに治ってたような気がしますが40歳を前にすると体もなかなか思うように動かなくなってくるんですね、、、老いをきちんと受け入れる必要がありますね〜。さてこちらのお店に久々に訪れてきました〜!お店の名前はあそび料理ひのはらさんです。最初に訪.... ほぼ満開になりました! tag:www.park-side.co.jp,2017:29.6489 2017-04-05T16:05:27+09:00 2017-04-05T16:05:27+09:00 parksideadmin こんにちは。広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。4月5日の今日の広島は朝から曇りになっています。明日からの予報も雨が続きます。小春日和はいったん小休止という感じでしょうか。さきほど平和公園に行ってきました!ほぼ満開になっています!満開の定義が八分咲きというのを昨日初めてしったのですが、その定義にぴったりの満開です!明日から雨ということもあってかお花見の方がとっても多かったですね!明日からの雨で....