チューリップ祭りが今年もやってきます!そして!    世羅高原農場

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月10日の今日の広島は寒の戻りでしょうか少し寒くなっています。先日までは冷房とまではいかなくても暖房はいらない感じだったのが今日は暖房がないと過ごしにくいですね~。マスターズ、ついに神の子がグリーンジャケットに袖を通しましたね~!これからメジャーをすいすい勝っちゃいそうですよね~。カープみたいに!にやり

さて、4月になると桜から始まりいちご狩りなどいろいろ自然とまじわるイベントが増えてきます。そしてやっぱりこちらですよね~!世羅高原農場さんのチューリップ祭り!これは絶対に外すことができません。最初に伺ったころよりも毎年どんどんパワーアップされてこられています。ちゅりーっぷの美しさはもちろんですが、企業としてどのように発展していくべきなのか筋道を示してくださっていると思いますよ~!本当にすばらしい試みを毎年継続されてすごいです!



300種75万本のチューリップを見ることができるところなんて世界を探してもそう簡単にはないですよね~!

そして20万本を使った花絵も圧巻ですよ~!

4月15日(土)~5月10日(水)までの間開催されますが、4月20日ころからが見ごろなんですって!

ぜひ広島にお越しの際は世羅高原農場さんに足を運んでくださいね。



そうそう、今年からまた新たな農園が加わるそうです。花夢の里!美しい芝桜が4月15日から見ることができるんですって!

詳しくはホームページをご覧ください!


世羅高原農場
http://sera.ne.jp/
投稿者:若旦那 2017/04/10