パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ほんと上ミノさんって正直なんですよね~!    鉄板焼きしんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日のニュースは本当にびっくりしましたね。暗殺ってまず身近では起きませんし、想像がつきませんがほんとびっくりしました。正男さんは一見するとけっこう親近感がわきそうな感じに見えたのでなんだかかわいそうです。ほんとうにびっくりしちゃいました。

さて、びっくりするのはこのお店でもさせてくれますよ~!お店の名前は鉄板焼きしんごさんです。久々の訪問となりましたがいつものようにたくさんのお客様であふれていましたね~!まずはおいしいハートランドの樽生で乾杯させていただきました!

先付はヒラメのお刺身でした!もちろん天然ですからね~!うまい!

つづいてお刺身をいただきました!マグロ、イカ、のどぐろ炙り、ヒラメのエンガワ!どれも本当に一級品ですよ~!こだわりをびしびし感じますね!どなたを案内されても満足いただける品質です!

牛すじ煮込みをお願いしました~!この牛すじですがいいお肉の筋をとっているのでこれまた本当においしいんですよ~!お肉の出汁がしっかりでているのでたまらないですよ~!

ちょっとさっぱりしたかったのでサラダをいただきます。このドレッシングもしんごさん手作りです~!

豆腐ステーキをお願いしました!たっぷり豆腐が入っていますよ~!そして表面に焦げ目をつけてくださっているので香ばしくっておいしい!食感もぐー!

ふわとろ焼きもしんごさんの名物の一つですね~!納豆がたっぷり入っているので体にもよさそう!

さくっさくっとした食感が人気のレンコンチーズもいただきました~!チーズをたっぷり使ってくださっているのでありがたい!みんな大喜びですよ~!

待望の上ミノが登場しました!この上ミノがこれまたおいしいのなんのって!上ミノはほんと仕入れが大切ですからね~!上ミノは本当に正直です!しんごちゃんは本当においしいです~!

ホルモンがあったので勢いあまってホルモンも!脂が甘い!とにかく甘い!

広島名物になってしまっているウニホウレンもいただきました!とにかくうにがこれでもかとのってきます!ふとっぱら!

最後はガーリックチャーハンで!

カレーを添えていただいちゃいました!

鉄板焼きしんごさんで広島ナイトをもりあがってみてください!ぜひご予約を!

鉄板焼き しんご
広島市西区横川町3-2-13
082-238-0830

Archive

2016年12月以前の記事はこちら