パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今回は鳥スープラーメンは我慢できました!    みのわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ふと気づいたらお昼ご飯を食べるのを忘れてしまっていました、、、というくらい今日はバタバタ忙しくて、、、。今日は娘が初めて小学校の友達のおうちに遊びに行く日と聞きました。楽しく遊んでいるかな~。今頃差し入れた手作りカープ坊やを食べているかな~。笑

さて、同級生と一緒に食事をしようということでこちらのお店にお邪魔してきました~!串焼きのみのわさんです。おいしい焼き鳥をたべさせてくださるお店です!お店に到着すると先輩もきていらっしゃいました~!奇遇ですね~!

まずはキンキンに冷えたジョッキに注がれた生ビールで乾杯!くぅ~!おいしい~!キャベツをいただきながらメニューを見ていつくかお願いしました~!

まずはトマトスライス!大きいトマトですね~!ぎっしり詰まっていておいしい!


一番串はささみ!このささみの上にのっているわさびが超きくんです!本当に!びっくりするほどききますからご注意を~!今回も少しむせました、、、笑。

つづいてズリをお願いしました!しっかり塩がきいていて超おいしいです!

アスパラが登場しました~!大きなアスパラですね~!野菜もしっかりとりましょう~!

ここで大好物の親もも!ほどよいかたさがたまりません!ビールによくあいます~!

しいたけとペコロスをお願いしました!ペコロスはたまねぎの一種だそうです!小さいたまねぎっていったところでしょうか。食べやすくて甘みがあっておいしいです~!しいたけも大きくておいしい~!しいたけからでた出汁も一緒にいただきますよ~!たまりません~!

ハラミが登場しました!食べごたえがあっておいしいハラミ!おいしい~!ということでおかわりしちゃいます~!

最後はこれまた大好物のやげんなんこつをお願いしました~!お酒のあてに抜群ですよね~!むちゃくちゃおいしい~!たまりません!

おっと、忘れていました!あのおいしい鳥スープをお願いするのを!これを忘れたらいけませんね~!最近の私のブームです!翌朝お肌はつるっつる!

そして、、鳥スープがあるということは鳥スープラーメンもあると、、今回は我慢できました~!えらい!

みのわ
広島市中区薬研堀7-10 2F
082-578-1341

Archive

2016年12月以前の記事はこちら