パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

おしゃれな太刀魚がめちゃおいしい~!    えび一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

松山選手優勝おめでとうございます~!びっくりしましたね~!出だしのイーグルは知っていたのですが、まさか優勝するとは!しかもぶっちぎり!フェイスブックでハイライトが流れていたのでみましたが、ほぼベタピン!あ~ゴルフに行きたくなりますね~!でも暑いからな~、、、笑。全米プロ楽しみです!

さて、久々になりましたが今日のえび一さんは?のコーナーがやってまいりました!ここ最近ちょっとご無沙汰になっておりましたが、これからどんどん伺うようになりますのでよろしくお願いいたします。

まずはモルツをぐぐっといただきました~!おいしいですね~!最高です!

この日の先付の中に、、あれ?まさか、、亀の手?そうです!亀の手が入っていました~!亀の手をなかなかいただくことがないのですが、大好物です!おいしい~!

お刺身はイサキと生ウニをお願いしました~!イサキがこれがまた大きい!とってもおいしいですね~!生うにもかなり濃厚で大きいサイズでしたね~!さすがはえび一さん!

イカは別で納豆と!こうしていただくとこれまたおいしいですよね~!最高ですね~!

北海道のトマトであっさりさっぱりしたあとは岩がきをお願いしました!これがまた超がつくほどのどでかいサイズでびっくり!こんなに大きいサイズは初めてでした!中身もたっぷり詰まっていてあたり!ミルキーで超おいしいです!

この日はたくさんお魚が食べたかったのでいろいろとお魚を焼いてもらいました!まずはサバから!これまたおいしいんですよね~!焼き具合がちょうどいい!骨もほぼなくってまるごとがぶりといただきました~!

つづいてカンパチのカマをいただきました!カンパチのカマなかなかないんで飛びついたのですが、正解!こちらも超おいしい~!脂ののりが上品なんですよね~!骨しか残りませんでしたよ~!

太刀魚をお願いすると、

「塩焼きが続くからバター焼きにしようか」

お願いします~!バターのいい香りと一緒に太刀魚が、、、え?これ太刀魚!三つ編みみたいになってる~!こうしていただくと超おしゃれ!味のほうも申し分ないおいしさ!

えび一さんをぜひご堪能くださいね!

えび一
広島市中区流川町7-3
082-247-2655

Archive

2016年12月以前の記事はこちら