ニンニクライスにこれまた感動!    宝林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になって外を歩くと日中よりは過ごしやすいですが、やはり空気自体が熱いです。吸い込むとなんだか肺で熱さを感じますね。そういえば来週から台風が大暴れするのではないかと予想されています。いろんな方面からかなり警戒するようにと話がきています。被害がでないこと祈ります。



さて、超久々にうかがったこちらのお店があまりにもおいしかったのですぐにまた再訪してしまいました~!宝林さんです。前回隣の方が頼まれていたニンニクライスも気になっての訪問です。



まずは生ビールで乾杯しました~!いつものようにサラダとキムチもいただきます。カウンターだけのお店で、女将さんが目の前で丁寧にお肉の様子を見ながら焼いてくださいます。こういうスタイル最高ですよね~!



すじ煮込みをいただきます~!スープがとってもおいしくてそこにはポン酢がすでに混ぜてあります。もうこの煮込みがとってもおいしくって全部飲んでしまいます。最高です!



つづいてヒレ肉が登場しました!このヒレ肉が本当においしい!口の中でうま味がかなり広がります!もちろん柔らかいんですが、この上品な柔らかさが本当にたまりません!焼き加減も最高です!



この日はここで牛タンが登場しました!この牛タンもめちゃくちゃおいしいんですよ~!もちろん生で仕入れられていますから!牛タン特有の肉汁が口の中に広がりますよ~!本当においしい~!



白肉もお願いしました!この白肉もとんでもなくおいしい~!本当においしい!ぜひ食べていただきたいです!



この後もいろいろお肉をいただきましたよ~!少量をいろいろな種類でいただけるので本当にありがたいです!



この日はちょっと特別にあわびをいただきました!鉄板焼きしんごさんがもってきてくださいました~!生きてるあわびなのでこれがめちゃくちゃおいしい~!最高でした!普段はありませんので。



ここで〆をお願いしました!ニンニクライス!前回気になっていたんです!いただいてみると、めちゃくちゃおいしい!これはおかわりしたいくらい!絶対おいしいです!



もちろんテールラーメンもいただいちゃいました~!



宝林さん超おすすめです!

宝林
広島市西区横川町3丁目1-20
082-238-4847

投稿者:若旦那 2017/08/04